INFORMATION

「ココハマ」月間アクセス数100万PV達成のお知らせ




浜松のローカルニュースを発信するWebメディア 「ココハマ」は、2020年8月における月間アクセス数が100万PVを超えたことをお知らせいたします。

これはひとえにいつも「ココハマ」の記事を読んでくれている読者様と、取材に協力頂いている店舗・企業様あってこそです。本当にありがとうございます!

当メディアは2017年7月に運営をスタートして以来ずっと、日々移り変わる街の情報をWebを通じてお伝えしてきました。これまで書いてきた記事数は900以上。浜松に住む人、観光で訪れる人へ役立つ情報を届けたいという理念の元、自らの足を使って得た地元密着の情報を日々発信し続けています。

当メディアは企業を通さない、個人運営のメディアです。それでも、最近では多くの店舗・企業様より取材やプレスリリースの依頼をいただく機会がふえてきました。大変ありがたく思っています。

浜松に特化したメディアだからこそ、浜松に関心を持つ方へダイレクトに情報を届けることができます。新規オープン、新商品の紹介、イベントの告知など、リリース配信先をお探しでしたら、ぜひ一度下記よりご相談ください。オープン前の内覧会のお誘いもいつでもお待ちしております!

⇨広告掲載について

浜松にはまだまだ魅力的な情報が埋まっています。また、これからも続々と新しい魅力が増えていくと思います。私達は、今後も街の魅力をWebを通じて多くの人へ届けるお手伝いをしていきたいと考えています。

今後は、YouTubeを通じた動画でのPRをはじめ、新しいカテゴリーも順次増やしていく予定です。まだまだ個人運営の未熟なメディアですが、引き続き「ココハマ」をどうぞよろしくお願いいたします!

ココハマ 各SNS情報

公式Twitter

公式Instagram

公式Facebook

公式LINE

公式YouTube



  • この記事を書いた人
むらきち

むらきち

ココハマ編集長。浜松出身。'84年生まれ。浜松餃子で育った生粋のギョウザメン。キャンプとBBQに憧れて、最近アウトドアYouTubeチャンネル始めました。

-INFORMATION

© 2020 COCOHAMA